東大絶対合格!

~東大合格を目指す高校2年生のblog(^^)/~

釣りキチ キス 一匹 気持ちは朗らかね~🐡

こんばんは。

皆さま、お元気に週末を迎えておられますか?

土曜日になりました。

ようやく週末ですね~♪

f:id:BlueGoldStone:20200413222248j:plain

マスカットは、午前中

 

いつものように勉強しました。

 

数Ⅲ 積分法を致しまして、

 

その後は、久しぶりの外出

 

釣りに出かけました。

 

f:id:BlueGoldStone:20200418225153j:plain

 

海釣りです。

 

エサは、青虫を使いました。

 

 

海岸から投げ釣りで始めましたが、

 

釣れなかったので、歩いて10分防波堤に

 

 

暖かくて天気が良い日でしたので、

 

とても気持ちよく一日を過ごせました。

 

釣れた魚は

 

キス一匹・・・

 

f:id:BlueGoldStone:20200418225824j:plain

海藻が魚と一緒に釣れました。

 

透明で綺麗な魚です。

 

10センチほどでしたので、

 

逃がしてあげました。

 

魚釣りは

 

遊びでの経験しかなかったため、

 

f:id:BlueGoldStone:20200418230348j:plain

竿がブルブルっと震える瞬間は

 

嬉しい気持ちで楽しいと思いました。

 

今日は二時間程度の海釣りでしたが、

 

また、気晴らしに機会があれば

 

行きたいと思います(*^_^*)

 

久しぶりに日光浴

 

楽しかった~

f:id:BlueGoldStone:20200418230516j:plain

また、

 

明日からも部屋にこもりますが、

 

気分転換ができたので、

 

明日からも勉強に励むことができそうです。

 

頑張りま~す

 

f:id:BlueGoldStone:20200413222248j:plain 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

f:id:BlueGoldStone:20200418231039j:plain