東大絶対合格!

~東大合格を目指す高校2年生のblog(^^)/~

ブログ始めました

はじめまして(*^-^*)

 

私は、地方の進学校に通う高校2年生の女子高生です。

 

1月の進研模試を受けたら、東大合格の「と」の字にも及ばないぐらい、点数が低かったです。( ゚Д゚)

でも、焦るだけでは相手から

「東大合格」

が近づいてくるわけではありません。

まず、自分が何をすべきなのかきちんと方向性を決め、がむしゃらに進んで行くだけだと思いますφ(..)

 

共通テストまで1年を切りました。

もう迷っている時間はありません。

空き時間なども有効に使い、一生懸命勉強していこうと思います"(-""-)"

 

ここで宣言をしておきます(@_@。

私は、7月までに全教科偏差値70以上にまで上げます。

 

東大合格に向けてブログを立ち上げ、

頑張っていきます。

 

応援頂ければ幸いです(*^-^*)

f:id:BlueGoldStone:20200224215441p:plain

 

㎰.

地方の高校に通っていることもあり、あまりにも東大についての情報が不足しています。情報提供をしていただけると嬉しい限りですm(__)m

 

これからのブログでは、その日その日に行った勉強を簡単に載せていこうと思います。

よろしくお願いいたします(._.)

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ、クリックして

応援よろしくお願い致しますm(__)m


大学受験ランキング

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村