東大絶対合格!

~東大合格を目指す高校2年生のblog(^^)/~

卒業式へ

先ほど、学校から帰宅しました。

今日は卒業式に出席しました。

f:id:BlueGoldStone:20200301164617j:plain

私は、高校2年生なので、

コロナウィルス対策のために、

出席しなくても良いのですが、

部活で生徒会に入部しているため、

2年生の代表となり出席することになりました('ω')

 

学校から

「コロナウィルス対策を最小限に抑えるため、出席してください」

と言われたのですが、

 

生徒会に入部して、

学校に貢献している者としては、

奉仕活動をしている

私達が感染するかもしれない事はいいのですか??

 

と、勉強とボランティアを頑張って行っている身としては、

学校の取り決めに、疑問となる

学校活動となりました、、、、(;'∀')

 

まあ、

お世話になった先輩方に返すことも出来たし、、、、

 

この奉仕活動は、

将来の私にとって、

合格へ運を導いてくれる

糧になることを

願ってやみません(*^▽^*;)

 

とはいえ、

 

邪念は吹き飛ばしてと~♪

手洗いうがい、体調管理。

 

今から、国語の勉強(古文)を始めます。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いしますm(__)m


高校生ランキング

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村