東大絶対合格!

~東大合格を目指す高校2年生のblog(^^)/~

東京オリンピックは??私の願い♪

コロナウィルスで、

東京オリンピックの開催が心配になってきました(;´Д`)

 

待ちに待ったオリンピック。

アスリートの方々は、

毎日練習に励み、

オリンピック出場を夢見てきた人も多いのではないかと思います。

 

f:id:BlueGoldStone:20200303221555j:plain

 

先日、オリンピックは開催されるとの記事が

出ていました(*^-^*)

 

f:id:BlueGoldStone:20200303221126j:plain

 

「IOC会長が五輪中止を否定」

7月24日に開会式を確信!

 

この記事を見てホッとしました。

 

というのも、私も過去にオリンピックを夢見ていた

アスリートの一人だったからです( ^^) 

 

2歳から競技を初めて、

毎日、宿題する時間も友達と遊ぶ時間もなく、

夜9時まで練習。

移動が長いため、自動車の中で夜ご飯を食べる事も度々ありました。

 

しかし、練習のしすぎで、

医師からこのまま練習すると競技ができなくなると告げられ、

経過観察と手術が続き、

練習が出来なくなり、

悲しく悔しい思いをしました(*_*)

 

私は、県で一位の記録を出してきましたが、

怪我になったその日から、練習ができず

実力をあっという間に失ってしまいました(´Д⊂

 

中学の3年間は、

練習ができず、一日中筋トレばかりだったので

とても辛くて悔しい練習でした、、、、( ;∀;)

 

今年の東京オリンピックは、

私達の世代が多く活躍することと思います。

 

これまで、

長い間努力をしてきていると思うので、

ぜひ花を咲かせてほしいです♪

 

コロナウィルス撃退(; ・`д・´)

 

東京オリンピック開催にな~れ!

 

頑張れニッポン!!!

 

 

☆今日の勉強☆

数学

微分積分

 

化学 

2章

 

古語 

100語

 

 

よろしければ、

最後にポチっとお願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング