東大絶対合格!

~東大合格を目指す高校2年生のblog(^^)/~

合格発表 大学 それぞれに、、、

こんにちは マスカットです(*^-^*)

 

先輩方々 合格発表は、それぞれの大学により

発表方法が異なっているようですが、

 

無事に合格されたことを祈ってやみません( *´艸`)

 

f:id:BlueGoldStone:20200307113505j:plain

 

繰り返しますが、

先輩方の笑顔が見れる日を

心から楽しみにしています♪

 

ニュースを拝見すると、

合格発表は

コロナウィルス対策も行っているようで、

各大学それぞれに

対応が異なっているところもあるようです。

ニュースを張り付けてみました↓

 

www.47news.jp

resemom.jp

www.kahoku.co.jp

www.minyu-net.com

徳島大と鳴門教育大、前期日程の合格者発表|徳島の話題|徳島ニュース|徳島新聞

サクラ咲く…静かに 鹿児島大と鹿屋体大で合格発表

福島大学の合格発表 学内掲示を取りやめ|NNNニュース

 

まだまだ、ニュースはたくさんありましたが、

 

 

各大学のホームページを見てから

合格発表に行かれるのが

一番よいかと存じます(*^-^*)

f:id:BlueGoldStone:20200307114050j:plain

f:id:BlueGoldStone:20200307114152j:plain

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村


人気ブログランキング:title