東大絶対合格!

~東大合格を目指す高校2年生のblog(^^)/~

合格発表日📕

公立大学の合格発表が始まっています。

明日から、国立大学の発表!です(^^)

f:id:BlueGoldStone:20200305220607j:plain



 

私も自分の事のようにドキドキしてきました。

このブログを見ている受験された皆さんが合格していればいいですね♪

 

先輩方々も合格の通知を受け取りますように、、、(*´▽`*)

 

公立発表日はこちらです。

    ↓

公立大学の2020年度一般入試(前期・中期・後期)合格発表日一覧|高校生新聞オンライン|高校生活と進路選択を応援するお役立ちメディア

 

国立発表日はこちらです。

    ↓

国立大学の2020年度一般入試(前期・後期)合格発表日一覧|高校生新聞オンライン|高校生活と進路選択を応援するお役立ちメディア

 

 

先輩方の活躍を後にしまして、

 

私達高校2年生はこれから1年間の

短くて長い「受験生」を迎えます(; ・`д・´)

 

勉強ができる体調管理が一番大事なのでしょうが、

この1年間は、気楽に勉強を楽しみながら、捗らせて結果を出す

というのが一番私の理想です"(-""-)"

 

しかし、

「7~8月頃は、泣きたくなる事もあるかもしれないよ」

等、、、(;´Д`)

 

受験生であるために、つらい事もあると、

教えられたことも

f:id:BlueGoldStone:20200305222806j:plain

 

 

それを乗り越えられるように

アドバイスもいただきました('ω')

f:id:BlueGoldStone:20200305220432j:plain

 

合間の時間に

勉強のご褒美として、

おいしいお菓子をパクパク、、、

f:id:BlueGoldStone:20200305223054j:plain

好きな飲物をゴクゴクと飲みまして。

f:id:BlueGoldStone:20200305223212j:plain

 

 

 

たまには、好きな音楽を聴いて、

 

f:id:BlueGoldStone:20200305223352j:plain

 

 

勉強をスラスラと捗らせ(∩´∀`)∩

f:id:BlueGoldStone:20200305223712j:plain

 

頑張るとよいと(; ・`д・´)

 

 

春休みは始まったばかり。

毎日を大切に過ごして夢を叶えましょう(^^)/

 

それから、、、、、

 

来年、受験生の方は一緒に「合格」して

一緒に笑いましょう~!!!(^O^)/

 

 

 

☆今日のお勉強☆

数学 微分積分

英語 英単語 300語

古文読解 読書

漢文読解 読書

 

 

最後にポチっと

おたのみしますm(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村